野獣先輩の体格を分析してみた‼️

野獣先輩といえば170cmで体重74kgのちょっとぽっちゃりした女の子ですよね。そんな彼女の秘められた身体について、ご紹介します‼️‼️

 

f:id:it_1045:20201024214623j:image

 

1.身長170cm

24にもなって170とかチビすぎでしょ

 

2.体重74kg 

ステロイドで手に入れた偽りの肉体のクセに調子に乗んなよステハゲが

 

3.矛盾している

f:id:it_1045:20201024214647j:image

この画像、見てもらえれば分かりますが、なんと野獣先輩と遠野のどかちゃんが池沼の尿道に入っちゃってるんです‼️おかしいですよね‼️

ちなみにMURは176cm78kgと恵まれた体格の持ち主です。ステロイド使っても池沼に勝てないとか恥ずかしくないのかよ?

 

4.暴言を使っている

 

f:id:it_1045:20201024215139j:image

ガキしね

 

ネタ尽きたんで俺のフォロワー紹介します‼️

1.@Sex_With_ADHD

IDに障害の紹介(しょうがいと掛けているw)をしているのでどこをどう見ても障害者です全員ブロックしましょう

 

2.@NiLa_ADHD

キモいブスマジで無料アホウンコぶりぶりチンコマン鼻毛マンコおっぱいブサイク

 

3.@it_1045

東大医学部卒身長192cm体重108kg体脂肪率11%50m5.6秒棒高跳び6m走り幅跳び8m1500m3分で勉強してないけど英語全国1位、国語全国4位の偏差値85 資格は一発合格で医師免会計士行政書士税理士弁護士司法書士危険物乙4
ちなみに都内に120階タワマン持ってる超イケメン

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

追加 FFで5回抜いたことある